神社東の集材は終了しました!!

17日(日)に続き、20日の水曜日定例会も集材を行いました。
日曜日に左側を完了させています。

日曜日に左側の集材作業中に右側も集材を行っていた結果、本日の集材は予定より早く
午後2時過ぎには終了する事が出来ました。

右側は、傾斜がキツいので手で材を持ち上げ下に転がすだけで集める事ができ散らばっていた材も短時間で纏める事がきました。
体力の要る集材でしたが無事終える事が出来ました。
纏めた材で、土場に近い材は鳶で人力集材。
人力では手間取る距離は「ひっぱりだこと」「スキッダーコーン」を使い土場に引き寄せあつめました。

会員の皆さん、ありがとう御座いました!!

            もりのどらちゃん