水守森支援隊、詰め所の移動-2

6月17日(日)活動状況の連絡です。

本日の活動は森の総合駅の引越しお手伝いでした。

朝方まで本降りの雨降りでしたが、集合時間の9時にはすっかり雨も上がり蒸し暑い梅雨の
晴れ間になりましたが先ずは一安心です。

森の総合駅の職員2名を含め総勢14名+軽トラ(会員の所有車両)

スチール棚、スチール書棚、間伐備品、イベント備品、植木鉢~めだか水槽
等など引越しは間伐と同じくらい大変ですね。

大勢の活躍により無事にお昼で完了し皆さんお疲れ様でした。

引越しの荷物は正面奥の右側に備品棚が並びます。


ここでのミーティングは今日が最後です。

奥のカウンターが森の総合駅の受付です
この風景も今月が最後です
手前の大テーブルは水守森支援隊が使用します








7月からこの建物に大集合です。
この部屋に大テーブルが来ます
岡崎きこり塾に使う機材を含めると本当に多いのにはビックリです


トビ名人さんより情報を戴きました