オクオカわんぱく祭り2023

「ボウケンノモリ」がオープンし何かと話題のわんパーク。
おくおか地区のイベントである『オクオカわんぱく祭り2023』が開催!
この地区で活動する「水守森支援隊」もブースを出店しました!
年末並みの寒さが予報された今日は、風も少なく青空がきれいな気持ちいい天気。
我々のブースは以下の4本立て。
① 丸太のコースター作り ~ のこぎりで好みのサイズに
② 森の素材てクラフト体験 ~ すべては君のアイディア次第
③ いろいろなチェーンソー ~ まだまだ現役!
④ ソーチェン目立て道場 ~ みせます・やります・おしえます

天気の良さも合わさってか、実オープン前の9:30頃から多くの方がご来場。
一気にブースもいそがしくなり、終日お客様が絶えない状態でした。

丸太のコースター作りはいつもながらのご盛況。
子供たちの真剣な顔、やり切ったときの笑顔がすばらしい。
みんなで声をかけて盛り上げます!
森の素材でクラフト体験も多くのお客さま。
集計では43名、席がずっと埋まってる状態でしたよ。
それにしても、子供たちの創造力はいつも感心させられます。
イベントは10:00~15:00。
文字通りあっという間の時間で本当に楽しかったです。
いろんな方との出逢いあり、みなさんの笑顔あり…イベントは楽しいですね。

お手伝い頂いた皆さん、そしてご来場いただいたみなさん、本当におつかれさまでした。
そしてありがとうございました!
本当に楽しかったです!

しげ