めっちゃ!!蒸し暑い活動日でした!!

27日水曜日定例会は蒸し暑さ一番の一日でした!!
集合時間は曇りから小雨?!予定より、遅くまで小雨が降りましたが「枝の下に入れば」の一言で出発!!
行く先は池金-2の隣接の山。二手に分かれて活動開始。
隣地の境確認とフェンス沿いのスギ・ヒノキの伐倒を行いました。

北斜面で日陰ですが蒸し暑いなかフェンス沿いの伐倒処理中
参加した会員の皆さん「暑い・暑い」の連発。確かに雲があり日差しはそれ程無いのですが「汗が半端じゃない」と着替えを繰り返していました。

本格的に夏に向かう前の躰が暑さに慣れるまで気を付けて下さい

                          もりのどらちゃん