岡崎市も「木の駅プロジェクト」始まりました!!

岡崎市も木の駅プロジェクトが始まりました。
正式名「額田木の駅プロジェクト
5月15日(金)午前10時より、桜形土場で開駅式が行われ正式に発足しました。
内田岡崎市長をはじめ多くの来賓を迎え式典が行われました。

桜形土場の会場

開駅の式典

来賓の方々

内田岡崎市長の挨拶

来賓で挨拶する丹羽健司氏

来賓によるテープカットに代わり玉切りで開駅!!

当日、搬入に集合した軽トラック群
 式典に100名余の方々がお集まり頂き盛大に開駅式が行われ式典後会場を移し、丹羽健司氏による講演会が開催されました。



                                         カンバン職人さんより