3つの班に分かれての活動です

5月20日(日)の活動は3つの班に別れて行われました。対象とする山の面積が小さく一度に多くの方が入れないため今回は3箇所に分かれて活動しました。 
     1班 ⇒ 市有林のシイの木伐倒 2名
     2班 ⇒ 樫山の現在活動中の山 3名
     3班 ⇒ 冨尾の泥目生地区    4名 

会員の方により製作される間伐記録の立て札




本日は早めに終了したため全員が森の総合駅へ3時前には帰着しました。
この後の話が楽しいんですよ。現場が違うから話が盛り上がった事でしょう。

当日参加の会員の方
交代で撮影しました
その一部、冨尾町泥芽生地区の写真を掲載します。

15m下の元は田圃であった所まで見通せるようになりました
当日参加された会員の方
山間部の田圃も植林され人工林に変更
見通しが良くなりました