2月12日(水)の活動は

木の駅Pへの出荷する、材の集荷を行いました。
神社東で土場の都合で材の山が2つ出来ていましたので、積み込みの関係から1カ所の集約を行いました。

また、神社前の山も林内整理を実施。
完了までには未だ時間が掛かりますので今期中に終了させましょう。

斉さんが軽量で扱いやすい倍力システム他、「なるほど!!」道具を披露してくれました。参考にして作業性の良い道具を準備してみては如何ですか?!

来期の間伐予定の山を本日参加の会員に連絡しました。
期初申請に必要な測量・写真撮影等が整ったら間伐に入りますので協力して下さい。

                          もりのどらちゃん