「おかざき森の健康診断」御苦労様でした。

「おかざき森の健康診断」御苦労様でした。
水守森支援隊から11名の方が班のリーダーを務めました。
初めて経験した方も経験者も振り返り、スタートのレベルを合わせるため矢森協の方より事前講習を受け準備です。

更に、リーダーを中心に班ごとに指定された調査地点に出向きサブリーダーや地元サポーターと共に納得のゆくまで自己研鑽し当日を迎えました。

当日の天候は晴天で暑いなか、事故も無く無事に終了。
暑いとは言っても、山の中に入れば「ヒンヤリ!!」も体験出来ます。集合場所に戻ると暑かった。

本当に御苦労様でした!!

                              もりのどらちゃん