お盆明けの日曜日の活動は

雨上がりの蒸し暑さが残る一日でしたが、皆さん頑張っちゃいました!!
本当に御苦労様でした。
冨尾町地内の材出しで暫くお休みしていましたが、本日より再開しました。
45度を超す急斜面と戦いながらの伐採
シゲさんを撮影したのですがシダとヒノキの葉で隠れてしまいました

サキさんも一休み
会社の仕事とは疲れ方が違うようです

水守森支援隊の代表も参加

カンバン職人さんとHiroさんとのコンビで伐採中
中央の黄色のバッグはマダニ忌避剤と粘着テープ入れ
この山も一部は木の駅Pに出荷します。ただいま搬出用の作業路を整備中です。

                          もりのどらちゃん