カモシカとご対面しました。(写真追加)

ガサゴソと音がする方向を見やると、カモシカ発見!!
5ヶ月ぶりの対面です。以前の対面は今日の対面場所より100mほど離れた場所でした。
何故か、私たちの間伐場所に必ず現れます。何時、姿を見られるかは「カモシカ」の心です。
とにかく、人間を怖がらないのか悠々としています。少し距離を置いて腰を下ろし口を
モグモグさせている横顔は牛にソックリ!!(さすがウシ科だな~~)
写真で見ると両目がストロボの発光で光っています
5m程の市道を挟んで撮影。5m上の切り株に腰を下ろし



私の姿をハッキリ見ていますね
悠々としているようですが距離をとり、相手の出方を見ている目ですね

そろそろ潮時か、右に反転し奥の林に姿を消しました


                         もりのどらちゃん