鉢地町地内で間伐を始めました(追記有り)

定例日以外での活動です。
鉢地町地内で間伐を始めました。

3回目です。
(間伐面積の3分の1を占める、45度の斜面で伐採するのは疲れかたが違うようです!!)

12月18日(日)定例の活動日で参加者が多く、一部の方に鉢地で間伐を行って頂きました。
          今日は、山主さんもお顔を見せて頂けました。

今日で2日目です。

今後の日程は~ 天候が良いことを祈っています
 12月23日(金) 4名で実施しました。

間伐を終えた部分

まだまだ伐採木はたくさん有ります


    24日(土)11月24日投稿のブログでは午前中になって居ますが、 
                  一日活動が可能方は午後も活動して頂ければ助かります。
         26日(月)
         27日(火)
今年の活動は終了です。

                                     もりのどらちゃん